Burlington Stores, Inc.BURL

時価総額
$187.1億
PER
衣料とホーム用品を扱うオフプライス小売の大手。ブランド衣料と家庭用品を最大60%オフで販売するビジネスモデルを展開。2023年8月に最大5億ドルの自社株買い枠設定、2024会計年度に1,013,561株(2億4190万ドル)を買戻し。米国46州、ワシントンDCとプエルトリコに1,108店舗で展開。
期末日営業費用 (百万ドル)前年比 (%)
2025年2月1日9,960+7.54%
2024年2月3日9,262+10.32%
2023年1月28日8,395-4.35%
2022年1月29日8,777+41.53%
2021年1月30日6,202-7.52%
2020年2月1日6,706+8.85%
2019年2月2日6,161+8.45%
2018年2月3日5,681+8.05%
2017年1月28日5,258+7.50%
2016年1月30日4,891+3.08%
2015年1月31日4,745+7.11%
2014年2月1日4,430