Burlington Stores, Inc.BURL
時価総額
$187.1億
PER
衣料とホーム用品を扱うオフプライス小売の大手。ブランド衣料と家庭用品を最大60%オフで販売するビジネスモデルを展開。2023年8月に最大5億ドルの自社株買い枠設定、2024会計年度に1,013,561株(2億4190万ドル)を買戻し。米国46州、ワシントンDCとプエルトリコに1,108店舗で展開。
| 期末日 | 営業費用 (百万ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2025年2月1日 | 9,960 | +7.54% |
| 2024年2月3日 | 9,262 | +10.32% |
| 2023年1月28日 | 8,395 | -4.35% |
| 2022年1月29日 | 8,777 | +41.53% |
| 2021年1月30日 | 6,202 | -7.52% |
| 2020年2月1日 | 6,706 | +8.85% |
| 2019年2月2日 | 6,161 | +8.45% |
| 2018年2月3日 | 5,681 | +8.05% |
| 2017年1月28日 | 5,258 | +7.50% |
| 2016年1月30日 | 4,891 | +3.08% |
| 2015年1月31日 | 4,745 | +7.11% |
| 2014年2月1日 | 4,430 |