GMOメディアJP:6180

時価総額
¥109.3億
PER
15.8倍
ポイント関連メディア事業で培ったノウハウを活かし、学び・美容医療業界向けに集客、ファン作り、DX支援やデータを活用したD2C展開を行う事業。
期末日純利益 (百万円)前年比 (%)
2024年12月31日571+58.12%
2023年12月31日361+97.42%
2022年12月31日183+2441.01%
2021年12月31日7-101.76%
2020年12月31日-409+575.36%
2019年12月31日-61-130.67%
2018年12月31日197-21.78%
2017年12月31日252-20.93%
2016年12月31日319+55.43%
2015年12月31日205+40.23%
2014年12月31日146-45.58%
2013年12月31日269+101.24%
2012年12月31日134-13.51%
2011年12月31日155