GMOメディアJP:6180
時価総額
¥109.3億
PER
15.8倍
ポイント関連メディア事業で培ったノウハウを活かし、学び・美容医療業界向けに集客、ファン作り、DX支援やデータを活用したD2C展開を行う事業。
| 期末日 | 売上総利益率(%) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | 44.9 | +1.20% |
| 2023年12月31日 | 44.4 | +8.07% |
| 2022年12月31日 | 41.1 | +63.29% |
| 2021年12月31日 | 25.2 | +3.27% |
| 2020年12月31日 | 24.4 | -13.88% |
| 2019年12月31日 | 28.3 | -11.28% |
| 2018年12月31日 | 31.9 | -9.03% |
| 2017年12月31日 | 35.1 | -5.24% |
| 2016年12月31日 | 37 | -10.87% |
| 2015年12月31日 | 41.5 | -4.21% |
| 2014年12月31日 | 43.3 |