- 米国企業
- NEWELL BRANDS INC.
- 財務
- 希薄化後一株あたり利益
NEWELL BRANDS INC.NWL
時価総額
$14億
PER
家庭用品、学用品、ベビー用品、アウトドア用品を扱う世界的消費財の最大手。Rubbermaid、Sharpie、Graco、Colemanなどの有名ブランド製品を展開。2022年3月にCH&S事業を約5.93億ドルで売却。米国・欧州を中心に世界展開。
| 期末日 | 希薄化後一株あたり利益 (ドル) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | -0.5 | -44.68% |
| 2023年12月31日 | -0.9 | -300.00% |
| 2022年12月31日 | 0.5 | -64.93% |
| 2021年12月31日 | 1.3 | -173.63% |
| 2020年12月31日 | -1.8 | -828.00% |
| 2019年12月31日 | 0.3 | -101.71% |
| 2018年12月31日 | -14.6 | -359.33% |
| 2017年12月31日 | 5.6 | +350.40% |
| 2016年12月31日 | 1.3 | -3.10% |
| 2015年12月31日 | 1.3 | -4.44% |
| 2014年12月31日 | 1.4 | -17.18% |
| 2013年12月31日 | 1.6 | +18.98% |
| 2012年12月31日 | 1.4 | +226.19% |
| 2011年12月31日 | 0.4 | -56.25% |
| 2010年12月31日 | 1 |