ダブルエーJP:7683

時価総額
¥259.3億
PER
31.2倍
婦人靴と婦人服の企画・販売を行い、オリエンタルトラフィックやヒミコなどのブランドを展開する企業。
2025年04月事業拡大のため「31 Sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード)」を事業譲受
2024年11月東京証券取引所グロース市場からプライム市場に移行
2024年08月「NICAL」ブランドを株式会社卑弥呼に移管
2023年03月事業拡大のため「株式会社ミッシュマッシュ」を吸収合併
2022年04月テレビCMを放送
東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所のマザーズからグロース市場に移行
2021年09月「NICAL」初の実店舗(NICAL近鉄あべのハルカス店)を出店
2021年08月「ORiental TRaffic 公式アプリ」をリニューアル(実店舗とEC店舗でポイント連携開始)
2020年09月「卑弥呼」海外初の実店舗(台湾 台北SOGO忠孝店)を出店
「卑弥呼」初のアウトレット形態店舗「卑弥呼 OUTLET」を展開
2020年05月高価格帯ブランド拡充のため「株式会社卑弥呼」の株式を取得し子会社化
2020年04月JR山手線ラッピング広告を実施
2019年11月東京証券取引所マザーズ市場に株式を上場
2019年09月マカオへ初出店(澳門 信達城店)
2019年07月中国初の実店舗(上海 人民広場来福士店)を出店
2019年05月新ブランド「ORTR」を展開
2018年10月「ORiental TRaffic 公式アプリ」をリリース
2018年03月国内出店数累計100店舗を達成
2017年08月取り扱い商品を11サイズ(21.5cm~26.5cm)へ拡大
2017年07月海外販路拡大のため「CAPITAL SEA SHOES COMPANY LIMITED」(香港)の株式を取得し子会社化
生産管理・品質管理のため「江蘇京海服装貿易有限公司」(中国)を設立
2016年04月中国最大のECモールへ出店(天猫店)
2015年09月新ブランド「NICAL」と「OR KIDS」を展開
2014年09月テレビCMを放送
2013年12月新ブランド「WA ORiental TRaffic」を展開
2013年11月香港へ初出店(香港 Yuen Long YOHO Mall Ⅱ 店)
2013年09月国内出店数累計50店舗を達成
2013年03月台湾へ初出店(台北SOGO忠孝店)
2012年07月東京都渋谷区恵比寿(現)へ本社を移転
2011年03月アウトレット形態店舗「ORiental TRaffic OUTLET」を展開
2008年02月自社EC店舗(ORiental TRaffic ONLINE STORE)を出店
2007年07月「株式会社ダブルエー」に社名変更
東京都渋谷区恵比寿(旧)へ本社を移転
2006年01月ECモールへ初出店(ORiental TRaffic 楽天市場店)
2005年04月大きいサイズの商品を取扱開始
2004年04月商業施設へ初出店(ORiental TRaffic ファミリ柏店)
2004年01月「直通企画株式会社」に組織変更
2002年03月東京都世田谷区下北沢に「ORiental TRaffic」1号店を出店
2002年02月「直通企画有限会社」を設立