トレンダーズJP:6069
時価総額
¥73.2億
PER
8.9倍
マーケティング事業では美容とメディカルのマーケティング支援を行い、インベストメント事業では成長企業への投資を手がける。
| 2025年03月 | 株式会社zenplusを連結子会社化 |
| 2024年09月 | 株式会社Mimi Beautyを設立 |
| 2024年03月 | 株式会社アイスタイルと資本業務提携 |
| 2023年04月 | TikTokを中心としたインフルエンサーマーケティング事業を行うCARAFUL株式会社の全株式を取得し連結子会社化 一般社団法人涼香会を連結子会社化 |
| 2023年01月 | 一般社団法人涼香会を関連会社化 |
| 2022年04月 | 連結子会社であった株式会社MimiTVを吸収合併 東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所のマザーズ市場からグロース市場に移行 |
| 2022年02月 | 美容クリニック専売品の開発等を行う株式会社クレマンスラボラトリーの全株式を取得し連結子会社化 |
| 2020年03月 | 連結子会社であった株式会社BLTの全株式を譲渡 |
| 2018年05月 | 美容メディア「MimiTV」を運営する株式会社MimiTVの全株式を取得し連結子会社化 |
| 2018年05月 | ギフトEC事業に特化した株式会社BLTを設立 |
| 2018年04月 | 東京都渋谷区東内でオフィスを移転 |
| 2018年03月 | 株式会社Smarpriseの株式保有目的の変更により、同社を関連会社より除外 |
| 2016年02月 | 株式会社Smarpriseの株式の一部を譲渡し、関連会社化 |
| 2015年04月 | スマートデバイスに特化したマーケティング戦略会社として株式会社Smarpriseを設立 |
| 2015年04月 | 連結子会社であった株式会社H&BCの全株式を譲渡 |
| 2013年11月 | 化粧品の製造販売を行う株式会社H&BCの全株式を取得し連結子会社化 |
| 2012年10月 | 東京証券取引所マザーズ市場上場 |
| 2012年06月 | 株式会社サイバーエージェントより当社役員等への株式譲渡により、同社の持分法適用会社より除外 |
| 2012年03月 | 株式会社クラリティ・アソシエイツを吸収合併 |
| 2011年09月 | 株式会社サイバーエージェントより当社役員等への株式譲渡により、同社の持分法適用会社化 |
| 2010年10月 | 第三者割当増資(資本金1億9,600万円) |
| 2010年05月 | 株式会社サイバーエージェントの連結子会社化 |
| 2006年09月 | 東京都渋谷区東にオフィスを移転 |
| 2006年08月 | 第三者割当増資(資本金1億6,600万円) |
| 2004年12月 | 東京都渋谷区恵比寿西にオフィスを移転 |
| 2000年12月 | 東京都渋谷区東にオフィスを移転 |
| 2000年04月 | 東京都渋谷区桜丘町に設立(資本金1,000万円) 流行に敏感な女性を組織化し、母集団に対してマーケティング調査を行う「女性に特化したマーケティング」サービスを開始 |