PR TIMESJP:3922

時価総額
¥365.9億
PER
15.2倍
プレスリリース配信事業「PR TIMES」を中核に、タスク管理「Jooto」、カスタマーサポート「Tayori」、PRパートナーサービス、ニュースメディア運営などを展開。
2024年07月「PR TIMES」の利用企業数が100,000社を突破
2023年12月株式会社NAVICUSの発行済株式の70%を取得し、SNS運用サービスの提供を開始
2023年03月Webサービス開発・プロトタイプ構築を行う株式会社グルコースの全株式を取得し、受託開発を開始
2023年03月情報セキュリティマネジメントシステムISMSの国際規格「ISO27001」認証を取得
2022年10月「PR TIMES」の米国進出を図るため米国にPR TIMES Inc.を設立
2022年06月アート特化型オンラインPRサービス「MARPH」β版の運営開始
2022年04月東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所の市場第一部からプライム市場に移行
2022年02月本社を東京都港区赤坂に移転
2021年05月当社が運営するスタートアップメディア「BRIDGE」に関する事業を会社分割により、新設子会社
である株式会社THE BRIDGEに承継
2021年02月「PR TIMES」の利用企業数が50,000社を突破
2021年02月完全子会社であった株式会社ismを当社が吸収合併
2020年10月Webメディア制作・企業PR支援の株式会社ismの全株式を取得
2020年06月「PR TIMES」の利用企業数が40,000社を突破
2020年05月企業のストーリーを届ける広報サービス「PR TIMES STORY」のサービス開始
2020年03月連結子会社であった株式会社マッシュメディアを当社が吸収合併
2019年05月「PR TIMES」の利用企業数が30,000社を突破
2018年12月連結子会社であった株式会社PRリサーチを当社が吸収合併
2018年10月若手ビジネスパーソン向けメディア「U-NOTE」を事業譲受
2018年08月東京証券取引所市場第一部に市場変更
2018年04月スタートアップメディア「THE BRIDGE(現「BRIDGE」)」を事業譲受
2017年12月「PR TIMES」の利用企業数が20,000社を突破
2017年09月タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」を事業譲受
2017年04月ミッション「行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ」を策定
2016年10月「PR TIMES」の利用企業数が15,000社を突破
2016年10月広報効果リサーチサービスの提供を目的として、100%出資子会社株式会社PRリサーチを設立
2016年03月東京証券取引所マザーズ市場に株式を上場
2016年01月本社を東京都港区南青山に移転
2015年08月「PR TIMES」の利用企業数が10,000社を突破
2015年07月カスタマーサポートツール「Tayori」の運営開始
2013年04月「PR TIMES」の利用企業数が5,000社を突破
2011年06月ニュースサイトの運営を目的として、100%出資子会社株式会社ストレートプレスネットワーク(株式会社マッシュメディア)を設立
2009年11月財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より「プライバシーマーク」を取得
2009年07月「PR TIMES」の利用企業数が1,000社を突破
2007年04月プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の運営開始
2007年02月株式会社PR TIMESに商号変更
2006年02月本社を東京都港区赤坂に移転
2005年12月株式会社キジネタコム(資本金10,000千円 現株式会社PR TIMES)を東京都港区北青山に設立