サイバーステップJP:3810

時価総額
¥66.1億
PER
オンラインゲーム事業とエンターテインメント事業の有力企業。ライセンス供与と自社運営によるオンラインゲームを展開。音響制作やVTuber支援も展開。2つの報告セグメント構成。日本で8タイトルを自社運営、北米・台湾・香港・マカオで展開。
2025年05月関係会社の事業の効率化を図るため中間持株会社サイバーステップノヴァ株式会社設立
2025年03月エンターテインメント分野での事業拡大を目的として株式会社ONKN設立
2025年02月投資分野での事業拡大を目的としてサイバーステップベンチャーズ株式会社設立
2023年11月日本における自社運営による『BLACK STELLA PTOLOMEA』商用サービス開始
2023年04月日本における自社運営による『テラビット』商用サービス開始
2022年04月東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所の市場第二部からスタンダード市場に移行
2021年12月日本における自社運営による『CosmicBreak GUN & SLASH』商用サービス開始
2021年11月日本における自社運営による『鬼斬 HEROES』商用サービス開始
2021年10月日本における自社運営による『ハッピークズトピア』商用サービス開始
2021年04月日本における自社運営による『CosmicBreak Universal』商用サービス開始
2019年01月欧州における自社運営による『ゲットアンプドモバイル』商用サービス開始
2019年01月北米における自社運営による『ゲットアンプドモバイル』商用サービス開始
2018年12月香港、シンガポールにおける自社運営による『トモトル ~ハローキティとハピネスライフ~』商用サービス開始
2018年12月日本における自社運営による『トモトル ~ハローキティとハピネスライフ~』商用サービス開始
2018年12月北米における自社運営による『トモトル ~ハローキティとハピネスライフ~』商用サービス開始
2018年12月日本における自社運営による『ゲットアンプドモバイル』商用サービス開始
2018年10月日本における自社開発による『KDJ-ONE』を販売開始
2018年07月日本における自社運営による『暁のブレイカーズ』商用サービス開始
2018年07月日本における自社運営による『Eコマースサービス ミレバ』商用サービス開始
2018年05月日本における自社運営による『さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~』商用サービス開始
2018年05月日本における自社運営による『相剋のエルシオン 光と闇の輪廻』商用サービス開始
2017年10月東京証券取引所 市場第二部に上場市場変更(証券コード:3810)
2017年07月台湾市場参入のため台湾に子会社CyberStep Digital, Inc. 設立
2017年07月日本における自社運営による『Q&Q アンサーズ』商用サービス開始
2017年04月欧州における自社運営による『鬼斬』商用サービス開始
2017年01月日本における自社運営による『オンラインクレーンゲーム トレバ2D』商用サービス開始
2016年07月日本における自社運営による『鬼斬~日本を旅するRPG~』商用サービス開始
2016年06月日本における自社運営による『ハコネちゃんタイピング』商用サービス開始
2016年03月日本における自社運営による『コズミックブレイク ソラの戦団』商用サービス開始
2015年12月台湾における自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始
2015年12月北米における自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始
2015年12月韓国における自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始
2015年12月日本における自社運営による『Dash!!スシニンジャ』商用サービス開始
2015年12月日本における自社運営による『鬼斬 百鬼夜行』商用サービス開始
2015年08月ブラジルにおける自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始
2015年04月日本における自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始
2015年02月韓国における自社運営による『鬼斬』商用サービス開始
2014年07月台湾、香港、マカオにおける自社運営による『鬼斬』商用サービス開始
2014年07月北米における自社運営による『鬼斬』商用サービス開始
2014年04月インドネシアにおける自社運営による『ゲットアンプド』商用サービス開始
2013年12月日本における自社運営による『鬼斬』商用サービス開始
2013年07月台湾における自社運営による『ゲットアンプド』商用サービス開始
2013年06月フィリピン市場参入のためフィリピンに子会社CyberStep Philippines Inc.設立
2013年06月インドネシア市場参入のためインドネシアに子会社PT. CyberStep Jakarta Games設立
2012年12月ブラジルにおける自社運営による『コズミックブレイク』商用サービス開始
2012年12月ブラジルにおける自社運営による『ゲットアンプド2』商用サービス開始
2012年12月オランダにおける自社運営による『ゲットアンプド2』商用サービス開始
2012年11月オランダにおける自社運営による『ゲットアンプド』商用サービス開始
2012年11月台湾における自社運営による『C21』商用サービス開始
2012年10月ブラジルにおける自社運営による『ゲットアンプド』商用サービス開始
2012年09月香港市場参入のため香港に子会社CyberStep HongKong Limited設立
2012年08月ブラジル市場参入のためブラジルに子会社CyberStep Brasil, Ltda.設立
2012年02月台湾における自社運営による『コズミックブレイク』商用サービス開始
2012年02月本社を東京都杉並区に移転
2011年12月台湾における自社運営による『ゲットアンプド2』商用サービス開始
2011年08月韓国における自社運営による『コズミックブレイク』商用サービス開始
2010年12月北米における自社運営による『ゲットアンプド2』『コズミックブレイク』商用サービス開始
2010年04月韓国市場参入のため韓国に子会社CyberStep Entertainment, Inc.設立
2008年12月日本における自社運営による『コズミックブレイク』商用サービス開始
2008年11月日本における自社運営による『ゲットアンプド2』商用サービス開始
2008年02月中国における『ゲットアンプド2』運営権ライセンス契約を締結
2007年11月韓国における『ゲットアンプド2』運営権ライセンス契約を締結
2007年02月日本における『ゲットアンプド』の自社運営サービスを開始
2006年08月本社を東京都渋谷区に移転
2006年07月東京証券取引所 マザーズ市場に上場(証券コード:3810)
2006年03月日本における『鋼鉄戦記C21』の自社運営サービスを開始
2004年10月米国市場参入準備のため米国カリフォルニア州に子会社CyberStep Communications, Inc.設立
2004年04月本社を東京都調布市に移転
2001年10月本社を東京都多摩市に移転
2001年08月ネットワーク対戦型3Dアクションゲーム『ゲットアンプド』を発表
2001年08月有限会社から株式会社へ改組し、東京都調布市布田1丁目43番地3号に資本金1,000万円でサイバーステップ株式会社を設立