KLabJP:3656
時価総額
¥134億
PER
スマートフォン向けアプリを中心としたモバイルオンラインゲームの企画・開発・運営を行うゲーム事業と、ゲーム制作等の受託やアニメ出資を手がけるその他事業。
| 2024年02月 | ㈱BLOCKSMITH&Co.の株式を一部譲渡 |
| 2022年07月 | ㈱アバシーの全株式を譲渡し、同社及び同社の子会社である㈱スパイスマートを非子会社化 |
| 2022年04月 | ブロックチェーンゲーム事業推進のため、Web3関連事業を管轄する子会社㈱BLOCKSMITH&Co.を設立 |
| 2022年04月 | 東京証券取引所の市場区分の見直しにより市場第一部からプライム市場へ移行 |
| 2021年04月 | ㈱グローバルギアの全株式を取得し子会社化 |
| 2020年12月 | ㈱KVP(現 ㈱ANOBAKA)の株式を一部譲渡 |
| 2018年03月 | KLab Food&Culture㈱の全株式を譲渡 |
| 2017年07月 | ㈱アバシーの全株式を取得し、同社及び同社の子会社であるモバイルオンラインゲームのリサーチ&コンサルティング事業を行う㈱スパイスマートを子会社化 |
| 2017年04月 | KLab Cyscorpions, Inc.の全株式を譲渡 |
| 2016年08月 | 日本食・文化を海外展開する子会社KLab Food&Culture㈱を設立 |
| 2015年10月 | ベンチャーキャピタル事業推進のため、KLab Venture Partners㈱(現 ㈱ANOBAKA)を設立 |
| 2015年08月 | イベント事業及びライセンス事業を行う子会社KLab Entertainment㈱を設立 |
| 2014年04月 | メディアインクルーズ㈱を吸収合併 |
| 2013年11月 | SI事業部門及びライセンス事業部門を譲渡 |
| 2012年11月 | 中国 上海に可来軟件开発(上海)有限公司(通称 KLab China Inc.)を設立 |
| 2012年09月 | メディアインクルーズ㈱を子会社化 |
| 2012年05月 | 東京証券取引所市場第一部へ市場変更 |
| 2012年04月 | アメリカ合衆国においてアプリケーションの企画及びマーケティングを行う子会社KLab America, Inc.を設立 |
| 2012年04月 | フィリピンにおいてアプリケーション開発事業を行うCYSCORPIONS INC.(KLab Cyscorpions, Inc.)の株式を取得し子会社化 |
| 2012年02月 | グローバル市場向けにアプリケーションのパブリッシングを行う子会社KLab Global Pte. Ltd.をシンガポールに設立 |
| 2011年12月 | ベンチャー・インキュベーション事業を目的とした子会社KLab Ventures㈱を設立 |
| 2011年09月 | 東京証券取引所マザーズ市場に当社株式を上場 |
| 2010年08月 | 経営の効率化を目的としてKLabGames㈱を吸収合併 |
| 2009年12月 | ソーシャルアプリ提供を目的として、KLabGames㈱を設立し、ソーシャルゲーム「恋してキャバ嬢」サービス開始 |
| 2007年02月 | ㈱USENがSBIホールディングス㈱等に当社株式を譲渡し、㈱USENの連結子会社ではなくなる |
| 2004年11月 | 商号をKLab㈱に変更 ㈱サイバードが保有する当社全株式を㈱USENに譲渡し、㈱USENの連結子会社となる |
| 2000年08月 | ㈱サイバードを親会社として㈱ケイ・ラボラトリーを設立 |
| 2000年01月 | ㈱サイバードの研究・開発部門として、ケイ・ラボラトリーを発足 |