SANKO MARKETING FOODSJP:2762

時価総額
¥39.6億
PER
392.3倍
居酒屋中心の飲食事業の有力企業。炭火串焼き・もつ煮込み・出汁おでんを中心とした大衆酒場や肉問屋直送の厚切り焼肉など多業態を展開。水産の6次産業化で産地直結のサプライチェーン構築を推進。首都圏を中心に出店、運営受託や物販サービスを含め業態数6で展開。
期末日売上総利益率(%) 前年比 (%)
2025年6月30日34+8.04%
2024年6月30日31.4-2.47%
2023年6月30日32.2-44.47%
2022年6月30日58-16.71%
2021年6月30日69.7-3.06%
2020年6月30日71.9-1.57%
2019年6月30日73-0.01%
2018年6月30日73.1-1.31%
2017年6月30日74-0.55%
2016年6月30日74.4-0.15%
2015年6月30日74.5+8.05%
2014年6月30日69