リリカラJP:9827
時価総額
¥88.9億
PER
19.2倍
インテリア事業で「リリカラ」ブランドの内装材を販売し、スペースソリューション事業でオフィス空間の設計・施工を手がけ、不動産投資開発事業で物件の価値最大化を図る。
| 期末日 | FCFマージン(%) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年12月31日 | -2.7 | -192.61% |
| 2023年12月31日 | 2.9 | -177.74% |
| 2022年12月31日 | -3.7 | -179.28% |
| 2021年12月31日 | 4.7 | -259.22% |
| 2020年12月31日 | -3 | -223.27% |
| 2019年12月31日 | 2.4 | -150.01% |
| 2018年12月31日 | -4.8 | -311.21% |
| 2017年12月31日 | 2.3 | -140.21% |
| 2016年12月31日 | -5.6 | -298.42% |
| 2015年12月31日 | 2.8 | -1264.04% |
| 2014年12月31日 | -0.2 |