サイバーステップJP:3810
時価総額
¥66.1億
PER
オンラインゲーム事業とエンターテインメント事業の有力企業。ライセンス供与と自社運営によるオンラインゲームを展開。音響制作やVTuber支援も展開。2つの報告セグメント構成。日本で8タイトルを自社運営、北米・台湾・香港・マカオで展開。
| 2025年05月 | 関係会社の事業の効率化を図るため中間持株会社サイバーステップノヴァ株式会社設立 |
| 2025年03月 | エンターテインメント分野での事業拡大を目的として株式会社ONKN設立 |
| 2025年02月 | 投資分野での事業拡大を目的としてサイバーステップベンチャーズ株式会社設立 |
| 2023年11月 | 日本における自社運営による『BLACK STELLA PTOLOMEA』商用サービス開始 |
| 2023年04月 | 日本における自社運営による『テラビット』商用サービス開始 |
| 2022年04月 | 東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所の市場第二部からスタンダード市場に移行 |
| 2021年12月 | 日本における自社運営による『CosmicBreak GUN & SLASH』商用サービス開始 |
| 2021年11月 | 日本における自社運営による『鬼斬 HEROES』商用サービス開始 |
| 2021年10月 | 日本における自社運営による『ハッピークズトピア』商用サービス開始 |
| 2021年04月 | 日本における自社運営による『CosmicBreak Universal』商用サービス開始 |
| 2019年01月 | 欧州における自社運営による『ゲットアンプドモバイル』商用サービス開始 |
| 2019年01月 | 北米における自社運営による『ゲットアンプドモバイル』商用サービス開始 |
| 2018年12月 | 香港、シンガポールにおける自社運営による『トモトル ~ハローキティとハピネスライフ~』商用サービス開始 |
| 2018年12月 | 日本における自社運営による『トモトル ~ハローキティとハピネスライフ~』商用サービス開始 |
| 2018年12月 | 北米における自社運営による『トモトル ~ハローキティとハピネスライフ~』商用サービス開始 |
| 2018年12月 | 日本における自社運営による『ゲットアンプドモバイル』商用サービス開始 |
| 2018年10月 | 日本における自社開発による『KDJ-ONE』を販売開始 |
| 2018年07月 | 日本における自社運営による『暁のブレイカーズ』商用サービス開始 |
| 2018年07月 | 日本における自社運営による『Eコマースサービス ミレバ』商用サービス開始 |
| 2018年05月 | 日本における自社運営による『さわって!ぐでたま~3どめのしょうじき~』商用サービス開始 |
| 2018年05月 | 日本における自社運営による『相剋のエルシオン 光と闇の輪廻』商用サービス開始 |
| 2017年10月 | 東京証券取引所 市場第二部に上場市場変更(証券コード:3810) |
| 2017年07月 | 台湾市場参入のため台湾に子会社CyberStep Digital, Inc. 設立 |
| 2017年07月 | 日本における自社運営による『Q&Q アンサーズ』商用サービス開始 |
| 2017年04月 | 欧州における自社運営による『鬼斬』商用サービス開始 |
| 2017年01月 | 日本における自社運営による『オンラインクレーンゲーム トレバ2D』商用サービス開始 |
| 2016年07月 | 日本における自社運営による『鬼斬~日本を旅するRPG~』商用サービス開始 |
| 2016年06月 | 日本における自社運営による『ハコネちゃんタイピング』商用サービス開始 |
| 2016年03月 | 日本における自社運営による『コズミックブレイク ソラの戦団』商用サービス開始 |
| 2015年12月 | 台湾における自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始 |
| 2015年12月 | 北米における自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始 |
| 2015年12月 | 韓国における自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始 |
| 2015年12月 | 日本における自社運営による『Dash!!スシニンジャ』商用サービス開始 |
| 2015年12月 | 日本における自社運営による『鬼斬 百鬼夜行』商用サービス開始 |
| 2015年08月 | ブラジルにおける自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始 |
| 2015年04月 | 日本における自社運営による『コズミックブレイク2』商用サービス開始 |
| 2015年02月 | 韓国における自社運営による『鬼斬』商用サービス開始 |
| 2014年07月 | 台湾、香港、マカオにおける自社運営による『鬼斬』商用サービス開始 |
| 2014年07月 | 北米における自社運営による『鬼斬』商用サービス開始 |
| 2014年04月 | インドネシアにおける自社運営による『ゲットアンプド』商用サービス開始 |
| 2013年12月 | 日本における自社運営による『鬼斬』商用サービス開始 |
| 2013年07月 | 台湾における自社運営による『ゲットアンプド』商用サービス開始 |
| 2013年06月 | フィリピン市場参入のためフィリピンに子会社CyberStep Philippines Inc.設立 |
| 2013年06月 | インドネシア市場参入のためインドネシアに子会社PT. CyberStep Jakarta Games設立 |
| 2012年12月 | ブラジルにおける自社運営による『コズミックブレイク』商用サービス開始 |
| 2012年12月 | ブラジルにおける自社運営による『ゲットアンプド2』商用サービス開始 |
| 2012年12月 | オランダにおける自社運営による『ゲットアンプド2』商用サービス開始 |
| 2012年11月 | オランダにおける自社運営による『ゲットアンプド』商用サービス開始 |
| 2012年11月 | 台湾における自社運営による『C21』商用サービス開始 |
| 2012年10月 | ブラジルにおける自社運営による『ゲットアンプド』商用サービス開始 |
| 2012年09月 | 香港市場参入のため香港に子会社CyberStep HongKong Limited設立 |
| 2012年08月 | ブラジル市場参入のためブラジルに子会社CyberStep Brasil, Ltda.設立 |
| 2012年02月 | 台湾における自社運営による『コズミックブレイク』商用サービス開始 |
| 2012年02月 | 本社を東京都杉並区に移転 |
| 2011年12月 | 台湾における自社運営による『ゲットアンプド2』商用サービス開始 |
| 2011年08月 | 韓国における自社運営による『コズミックブレイク』商用サービス開始 |
| 2010年12月 | 北米における自社運営による『ゲットアンプド2』『コズミックブレイク』商用サービス開始 |
| 2010年04月 | 韓国市場参入のため韓国に子会社CyberStep Entertainment, Inc.設立 |
| 2008年12月 | 日本における自社運営による『コズミックブレイク』商用サービス開始 |
| 2008年11月 | 日本における自社運営による『ゲットアンプド2』商用サービス開始 |
| 2008年02月 | 中国における『ゲットアンプド2』運営権ライセンス契約を締結 |
| 2007年11月 | 韓国における『ゲットアンプド2』運営権ライセンス契約を締結 |
| 2007年02月 | 日本における『ゲットアンプド』の自社運営サービスを開始 |
| 2006年08月 | 本社を東京都渋谷区に移転 |
| 2006年07月 | 東京証券取引所 マザーズ市場に上場(証券コード:3810) |
| 2006年03月 | 日本における『鋼鉄戦記C21』の自社運営サービスを開始 |
| 2004年10月 | 米国市場参入準備のため米国カリフォルニア州に子会社CyberStep Communications, Inc.設立 |
| 2004年04月 | 本社を東京都調布市に移転 |
| 2001年10月 | 本社を東京都多摩市に移転 |
| 2001年08月 | ネットワーク対戦型3Dアクションゲーム『ゲットアンプド』を発表 |
| 2001年08月 | 有限会社から株式会社へ改組し、東京都調布市布田1丁目43番地3号に資本金1,000万円でサイバーステップ株式会社を設立 |