CLOROX COCLX

時価総額
$128.1億
PER
家庭用品・清掃製品の大手。洗浄製品が売上の43%、袋・ラップ、食品、猫砂、浄水、自然派ケアのブランドを展開。主要顧客Walmartが売上25%を占め、2024年3月にアルゼンチン事業を売却。米国・国際市場で販売。
期末日研究開発費 (百万ドル)前年比 (%)
2024年6月30日126-8.70%
2023年6月30日138+4.55%
2022年6月30日132-11.41%
2021年6月30日149+2.76%
2020年6月30日145+6.62%
2019年6月30日136+3.03%
2018年6月30日132-2.22%
2017年6月30日135-4.26%
2016年6月30日141+3.68%
2015年6月30日136+8.80%
2014年6月30日125-3.85%
2013年6月30日130+7.44%
2012年6月30日121+5.22%
2011年6月30日115-3.36%
2010年6月30日119