CLOROX COCLX

時価総額
$128.1億
PER
家庭用品・清掃製品の大手。洗浄製品が売上の43%、袋・ラップ、食品、猫砂、浄水、自然派ケアのブランドを展開。主要顧客Walmartが売上25%を占め、2024年3月にアルゼンチン事業を売却。米国・国際市場で販売。
期末日自己株式の取得による支出 (百万ドル)前年比 (%)
2022年6月30日25-97.24%
2021年6月30日905+264.92%
2020年6月30日248-62.48%
2019年6月30日661+143.91%
2018年6月30日271+48.09%
2017年6月30日183-27.95%
2016年6月30日254-41.47%
2015年6月30日434+66.92%
2014年6月30日260+103.13%
2013年6月30日128-43.11%
2012年6月30日225-65.65%
2011年6月30日655+336.67%
2010年6月30日150