NU SKIN ENTERPRISES, INC.NUS

時価総額
$5億
PER
美容・ウェルネス製品の大手。直販とソーシャルコマースを軸としたサブスク型販売体制を展開。2023年4月にLifeDNAを60%取得、同年6月にBeautyBioを7500万ドルで買収。米国・中国・韓国・日本を中心とする約50市場での展開。
期末日資本的支出 (百万ドル)前年比 (%)
2024年12月31日-42-28.91%
2023年12月31日-58-0.96%
2022年12月31日-59-13.93%
2021年12月31日-69+7.51%
2020年12月31日-64-3.40%
2019年12月31日-66-6.12%
2018年12月31日-70+16.98%
2017年12月31日-60+19.78%
2016年12月31日-50-11.30%
2015年12月31日-57-44.20%
2014年12月31日-101-45.18%
2013年12月31日-185+91.53%
2012年12月31日-97+131.16%
2011年12月31日-42-22.26%
2010年12月31日-54