クラシコムJP:7110

時価総額
¥151.8億
PER
15.7倍
ライフカルチャープラットフォーム事業の有力企業。D2CのECサイトと読み物・動画など多彩なコンテンツを展開。2007年創業、2021年6月にオリジナル映画を劇場公開、2025年7月時点でYouTube登録者103万人。日本国内中心の展開。
期末日一株あたり利益 ()前年比 (%)
2025年7月31日97.2-8.85%
2024年7月31日106.6+12.45%
2023年7月31日94.8+8.09%
2022年7月31日87.7-1.69%
2021年7月31日89.2+52.43%
2020年7月31日58.5-99.98%
2019年7月31日365,714+33.68%
2018年7月31日273,573.9+180.28%
2017年7月31日97,607