ジグザグJP:340A

時価総額
¥28.2億
PER
11.7倍
越境ECプラットフォームの有力企業。海外カスタマー向け購入代行「WorldShopping」と国内EC向け越境支援「WorldShoppingBIZ」を展開。導入後最短1日で世界228の国と地域へ販売可能、2025年5月期の海外売上高比率95%、累計70万件以上の受注実績。
2025年05月訪日インバウンド向け店舗誘導最適化サービス「インバウンドナビ」の提供を開始
2025年03月東京証券取引所グロース市場に株式を上場
2024年07月Meta Platforms,Inc.と広告最適化のための越境ECコンバージョンデータ共有スキームを開発
2024年04月決済機能に「WeChat Pay」「NAVER Pay」を導入
2023年07月台湾向け後払い決済サービス「AFTEE」を導入
2023年03月格安国際宅配便サービス 「ECMSスタンダードEXPRESS」を導入
2022年10月株式会社Eストアーと業務提携を実施
決済機能にアジア圏向け「Alipay+」を導入
2022年08月株式会社ecbeingと業務提携を実施
2022年04月株式会社コマースOneホールディングスとの資本業務提携を実施
2022年03月「WorldShoppingBIZ for Cart」シリーズ発表
株式会社インターファクトリー、GMOメイクショップ株式会社と資本業務提携を実施
2020年11月海外カスタマーのアクセス・購入分析を可能にする「ショップダッシュボード」β版提供開始
2020年03月Amazon Payと業務提携し、決済手段に「海外版Amazon Pay」を導入
2019年05月「カラーミーショップ アプリストア」向けに「WorldShoppingBIZ for カラーミーショップ」を提供開始
2018年10月海外アクセスによる不正決済防止機能「セキュア・ペイメント」をリリース
2018年01月本社を東京都渋谷区桜丘町へ移転
2017年08月海外カスタマー向け購入支援サービス「WorldShopping」と、国内ECサイト向け越境EC支援サービス「WorldShoppingBIZ」にリブランディング
同時に、ECサイトへの導入を簡素化した「WorldShoppingBIZチェックアウト」をリリース
2016年04月国内ECサイトと海外カスタマーを繋ぐ越境サービス「Worldshopping.global」をリリース
2015年06月購入代行サービスを目的として、株式会社ジグザグを東京都渋谷区神宮前に設立