ロック・フィールドJP:2910
時価総額
¥348.3億
PER
567.7倍
惣菜の製造・販売を行い、基幹ブランド「RF1」、セレクトショップ「グリーン・グルメ」、和そうざい「いとはん」、コロッケの「神戸コロッケ」、アジア料理「融合」、ジュースとスープの「ベジテリア」、冷凍食品「RFFF」を展開。
| 2015/04 | 2016/04 | 2017/04 | 2018/04 | 2019/04 | 2020/04 | 2021/04 | 2022/04 | 2023/04 | 2024/04 | 2025/04 | |
| 減価償却費 | 1,692 | 1,646 | 1,604 | 1,708 | 1,711 | 1,713 | 1,726 | 1,692 | 1,690 | 1,718 | 1,773 |
| 営業キャッシュフロー | 3,223 | 3,578 | 3,817 | 3,293 | 3,330 | 2,481 | 2,763 | 3,421 | 2,213 | 3,565 | 2,027 |
| 資本的支出 | -828 | -972 | -1,138 | -1,823 | -1,044 | -3,086 | -2,274 | -710 | -783 | -960 | -950 |
| 投資キャッシュフロー | -568 | -1,370 | -1,285 | -2,114 | -1,081 | -3,363 | -2,499 | -1,014 | -1,078 | -1,244 | -1,403 |
| 配当金の支払額 | -532 | -600 | -664 | -849 | -849 | -849 | -850 | -532 | -1,063 | -585 | -601 |
| 自己株式の取得による支出 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | -769 | - |
| 長期借入れによる収入 | - | - | 115 | - | - | 2,000 | 1,000 | - | - | 500 | - |
| 長期借入金の返済による支出 | -10 | -10 | -78 | -6 | -3 | -455 | -540 | -540 | -540 | -865 | -300 |
| 財務キャッシュフロー | -914 | -903 | -895 | -1,184 | -1,210 | 331 | -733 | -1,309 | -1,836 | -1,983 | -1,192 |
| フリーキャッシュフロー | |||||||||||
| FCFマージン(%) |