AiロボティクスJP:247A
時価総額
¥780.7億
PER
23.4倍
D2Cブランド事業の有力企業。AIマーケティングシステム「SELL」とスキンケア「Yunth」、美容家電「Brighte」を展開。2024年2月のBrighteローンチ、延べ500万個出荷の実績。自社EC・楽天・Amazonと全国のドラッグストア10,232店舗で展開。
| 2024年09月 | 東京証券取引所グロース市場に株式を上場 |
| 2024年02月 | 新たに美容家電ブランド「Brighte」をローンチ |
| 2023年05月 | 経営資源の選択と集中により、「AIマーケティング事業」のリソースを「D2Cブランド事業」にシフトすることを決定 |
| 2022年11月 | 完全子会社のYunth株式会社及び17skin株式会社を吸収合併 |
| 2022年02月 | 当社グループとして、自社ブランドの企画、販売を行う「D2Cブランド事業」を開始 |
| 2022年01月 | Yunth株式会社及び17skin株式会社を完全子会社化 |
| 2021年02月 | スキンケアブランドを展開するYunth株式会社及び17skin株式会社に出資 |
| 2021年01月 | 本社を東京都港区六本木に移転 |
| 2020年07月 | 商号をAiロボティクス株式会社に変更 |
| 2020年03月 | 本社を東京都新宿区西新宿に移転 |
| 2019年05月 | 本社を東京都港区南青山に移転 |
| 2018年10月 | 成果報酬型「AIマーケティング事業」を開始 広告配信事業の収益性向上や広告主のニーズに対応するため、成果報酬型の広告運用業務に移行するとともに、広告運用自動化のため、自社開発のAIシステム「SELL(セル)」の開発を開始 |
| 2016年04月 | 女性向けのライフスタイルに関する動画配信サービスの運営及び当該サービスを通じた消費者に対する広告配信を主たる事業とするHowTwo株式会社を創業 |