AiロボティクスJP:247A

時価総額
¥780.7億
PER
23.4倍
D2Cブランド事業の有力企業。AIマーケティングシステム「SELL」とスキンケア「Yunth」、美容家電「Brighte」を展開。2024年2月のBrighteローンチ、延べ500万個出荷の実績。自社EC・楽天・Amazonと全国のドラッグストア10,232店舗で展開。
2024年09月東京証券取引所グロース市場に株式を上場
2024年02月新たに美容家電ブランド「Brighte」をローンチ
2023年05月経営資源の選択と集中により、「AIマーケティング事業」のリソースを「D2Cブランド事業」にシフトすることを決定
2022年11月完全子会社のYunth株式会社及び17skin株式会社を吸収合併
2022年02月当社グループとして、自社ブランドの企画、販売を行う「D2Cブランド事業」を開始
2022年01月Yunth株式会社及び17skin株式会社を完全子会社化
2021年02月スキンケアブランドを展開するYunth株式会社及び17skin株式会社に出資
2021年01月本社を東京都港区六本木に移転
2020年07月商号をAiロボティクス株式会社に変更
2020年03月本社を東京都新宿区西新宿に移転
2019年05月本社を東京都港区南青山に移転
2018年10月成果報酬型「AIマーケティング事業」を開始
広告配信事業の収益性向上や広告主のニーズに対応するため、成果報酬型の広告運用業務に移行するとともに、広告運用自動化のため、自社開発のAIシステム「SELL(セル)」の開発を開始
2016年04月女性向けのライフスタイルに関する動画配信サービスの運営及び当該サービスを通じた消費者に対する広告配信を主たる事業とするHowTwo株式会社を創業