シンカJP:149A
時価総額
¥24.7億
PER
99.6倍
顧客対応業務向けクラウド型コミュニケーションプラットフォーム事業の有力企業。通話録音、AI要約、SMS送信を一元管理する「カイクラ」を展開。2018年12月期以降のアクティブユーザー増加を強み。国内中心に展開。
| 2024年09月 | 「カイクラ」生成AIを活用したAIタスク抽出機能の提供開始 |
| 2024年04月 | 本社を現在地(東京都千代田区)に移転 |
| 2024年03月 | 東京証券取引所グロース市場に株式を上場 |
| 2023年06月 | 「カイクラ」メール連携機能の提供開始 |
| 2023年05月 | 京都府京都市下京区に京都開発センターを開設 |
| 2022年12月 | 福岡県福岡市博多区に九州開発センターを開設 |
| 2022年09月 | 「カイクラ」携帯通録サービスの正式提供開始 |
| 2022年07月 | 大阪府吹田市に大阪支店を開設 |
| 2021年05月 | 本社を東京都千代田区に移転 |
| 2021年03月 | 「カイクラ」通話録音テキスト要約機能の提供開始 |
| 2020年08月 | 「カイクラ」FaceTalk(ビデオ通話機能)の提供開始 |
| 2020年02月 | 「カイクラ」上でのSMS送信技術に関する特許を取得(特許番号:第6667683号) |
| 2019年11月 | 「おもてなし電話」をコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」へ名称変更 |
| 2019年09月 | 「おもてなし電話」電話音声テキスト化機能の提供開始 |
| 2019年04月 | 西日本電信電話株式会社と代理店業務委託契約を締結 |
| 2019年03月 | 株式会社NTTドコモ(現エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)と取次契約を締結 |
| 2017年09月 | 本社を東京都新宿区に移転 |
| 2017年07月 | 「おもてなし電話」SMS送信機能の提供開始 |
| 2016年07月 | 「おもてなし電話」通話録音機能の提供開始 |
| 2015年12月 | 東日本電信電話株式会社と代理店業務委託契約を締結 |
| 2015年05月 | 本社を東京都千代田区に移転 |
| 2014年08月 | クラウドサービス「おもてなし電話」の正式リリース |
| 2014年01月 | 東京都文京区にて株式会社シンカ設立 |