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- ラバブルマーケティンググループ
ラバブルマーケティンググループJP:9254
時価総額
¥23.7億
PER
23.5倍
SNSマーケティング事業では、SNSアカウント運用支援サービス、SaaS型運用支援ツール開発、人材教育サービスを提供し、DX支援事業では、マーケティングオートメーションツールや営業支援システムの導入支援を行う。
2020年 3月31日 | 2021年 3月31日 | 2022年 3月31日 | 2023年 3月31日 | 2023年 10月31日 | |
税引前当期純利益又は税引前当期純損失(△) | 141 | -28 | 186 | 80 | 25 |
減価償却費 | 26 | 9 | 1 | 6 | 6 |
のれん償却額 | 5 | 5 | 5 | 5 | 6 |
貸倒引当金の増減額(△は減少) | 0 | -4 | -0 | -0 | -26 |
受取利息 | -0 | -0 | -0 | -0 | -0 |
支払利息 | 3 | 5 | 4 | 4 | 3 |
固定資産除却損 | - | 3 | 1 | - | 0 |
売上債権の増減額(△は増加) | -1 | 91 | -160 | -72 | 108 |
仕入債務の増減額(△は減少) | -2 | 2 | 54 | -25 | -28 |
未払金の増減額(△は減少) | -78 | -1 | 77 | -33 | -23 |
未払費用の増減額(△は減少) | - | - | - | 26 | -4 |
未払消費税等の増減額(△は減少) | 33 | -42 | 55 | -43 | 8 |
その他 | -9 | 2 | 8 | -4 | 33 |
小計 | 116 | 42 | 237 | -57 | 108 |
利息の受取額 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
利息の支払額 | -4 | -5 | -4 | -5 | -3 |
法人税等の還付額 | - | - | 20 | 8 | 19 |
法人税等の支払額 | -39 | -59 | -26 | -123 | -72 |
営業活動によるキャッシュ・フロー | 74 | -22 | 227 | -176 | 52 |
有形固定資産の取得による支出 | -1 | -4 | -0 | -56 | -4 |
投資有価証券の取得による支出 | - | - | - | -10 | -30 |
連結の範囲の変更を伴う子会社株式の取得による支出 | - | - | - | - | -93 |
敷金及び保証金の差入による支出 | - | - | - | -45 | -1 |
その他 | -6 | 9 | 14 | 2 | -8 |
投資活動によるキャッシュ・フロー | -6 | 4 | 14 | -109 | -135 |
長期借入れによる収入 | 60 | 150 | - | 203 | 50 |
長期借入金の返済による支出 | -80 | -66 | -72 | -71 | -50 |
株式の発行による収入 | - | - | 255 | 39 | - |
財務活動によるキャッシュ・フロー | 80 | 84 | 183 | 172 | -0 |
現金及び現金同等物に係る換算差額 | - | - | - | - | 1 |
現金及び現金同等物の増減額(△は減少) | 149 | 67 | 424 | -113 | -82 |