ハウス オブ ローゼJP:7506

時価総額
¥64.7億
PER
140.7倍
化粧品・浴用剤・雑貨品の小売業と卸売業を展開し、直営店商品販売事業や卸販売事業、直営店サービス事業を手がける企業。
2025年04月株式会社ビーバイイーからママバター事業を譲受
2024年11月ウインターギフト商品でキャラクターの「ムーミン」と初コラボ
2023年03月町田物流センター土地、建物を売却、移転
2023年03月ヘアケアシリーズ3ラインリニューアル
2022年04月東京証券取引所スタンダード市場上場
2022年03月ニキビ肌用スキンケアライン「アロフローラ」を発売
2019年03月株式会社アイスタイルと資本業務提携を行う
2018年09月アクティブエイジングケアライン「エクセラージュ」を発売
2016年03月薬用美肌スキンケアライン「リファイニングホワイト」を発売
2014年11月自社ネット通販による販売を開始
2010年11月ロングセラー商品「Oh!Baby ボディ スムーザー」をリニューアル
2009年10月ゆらぎ敏感肌用スキンケアライン「マイセンシュア」を発売
2008年06月「ミルキュアピュア」ライン配合の成分供給のため、北海道の斉藤牧場とライセンス契約を結ぶ
2008年05月東京証券取引所市場第一部上場
2008年04月保湿スキンケアライン「ミルキュアピュア」を発売
2006年05月東京証券取引所市場第二部上場
2006年04月世界最大の女性専用フィットネスチェーン「カーブス」にフランチャイズ加盟し、東京都世田谷区に当社1号店を開店
2004年02月株式会社ワコールと資本業務提携を行う
2002年03月東京都港区赤坂2丁目21番7号に本社を移転
2001年04月顧客のファン化促進策「ロイヤルセブンカスタマー」づくりに着手
2000年10月英国式リフレクソロジーサロン1号店を東京都新宿区に開店
1998年11月ウォルト・ディズニーキャラクター商品「クラシックプーシリーズ」を発売
1996年08月日本証券業協会に株式を店頭登録
1993年03月カモマイルドラインを発売
1991年08月東京都町田市に物流機能拡充のため商品部を移転し、物流センターに改称
1990年06月旧薬用美白UVCスキンケアラインを発売
1987年09月旧ミルキュアラインを発売
1982年04月東京都港区南青山4丁目8番15号に化粧品のプライベートブランド(自社ブランド、以下PB商品という)商品の開発及び出店の拡大を目的として、株式会社ハウス オブ ローゼを設立