AHCグループJP:7083
時価総額
¥18.2億
PER
16.3倍
福祉事業では「アプリ」や「ビートル」、介護事業では「クラス」や「グリーンデイ」、外食事業では「ねぎま三ぞう」などのブランドを展開。
| 期末日 | 純利益 (百万円) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2024年11月30日 | 98 | +44.87% |
| 2023年11月30日 | 68 | -126.73% |
| 2022年11月30日 | -254 | -19540.35% |
| 2021年11月30日 | 1 | -98.73% |
| 2020年11月30日 | 103 | -42.49% |
| 2019年11月30日 | 179 | +162.80% |
| 2018年11月30日 | 68 | +3969.12% |
| 2017年11月30日 | 2 | -95.16% |
| 2016年11月30日 | 35 | +22.75% |
| 2015年11月30日 | 28 |