インバウンドテックJP:7031

時価総額
¥17億
PER
28.3倍
「マルチリンガルCRM事業」と「セールスアウトソーシング事業」を展開し、多言語カスタマーサービスや営業代行を提供する企業。
2024年01月医師会及び健康保険組合の帳票作成代行事業を事業譲受により取得
2022年09月テレビ電話型通訳サービス「スマイルコール」を事業譲受により取得
2022年04月東京証券取引所の市場区分の見直しに伴い、上場金融商品取引所をマザーズ市場からグロース市場に変更
2021年11月株式会社OmniGridを株式取得により子会社化
2021年04月株式会社シー・ワイ・サポートを株式取得により完全子会社化
2021年04月大阪府大阪市中央区に大阪コンタクトセンターを開設
2020年12月東京証券取引所マザーズに株式を上場
2018年08月鹿児島県南さつま市にコンタクトセンター(SATSUMA BPOセンター)を開設
2018年08月セールスアウトソーシング事業にて東京電力グループからの営業代行業務を受託
2018年04月マルチリンガルCRM事業にてネパール語を常時通訳可能言語に追加。12カ国語対応開始
2018年02月クラウド型の通訳AIを活用した対面型AI通訳サービスを提供開始
2017年09月株式会社インバウンドテックに社名変更
2017年04月マルチリンガルCRM事業にてタガログ語を常時通訳可能言語に追加。11カ国語対応開始
2017年03月マルチリンガルCRM事業にてフランス語を常時通訳可能言語に追加。10カ国語対応開始
2017年01月マルチリンガルCRM事業にてロシア語を常時通訳可能言語に追加。9カ国語対応開始
2016年10月プライバシーマークを取得
2016年03月マルチリンガルCRM事業にてタイ語・ベトナム語対応を常時通訳可能言語に追加。8カ国語対応開始
2015年04月24時間365日、6カ国語(日本語、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語)対応の多言語コンタクトセンターの運営及びセールスアウトソーシング事業を目的とし、東京都新宿区にブレインプレス株式会社を設立
2015年04月1分単位で通訳サービスを提供する「エコノミー通訳®」を発表