ログリーJP:6579
時価総額
¥11.6億
PER
-13.5倍
ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」を中心に、広告効果最大化の「Juicer」、SNS広告配信の「lift Plus」、インフルエンサーマーケティングの「BUZZRISTA」などを展開。
| 2025年03月 | 統合マーケティングプラットフォーム『LOGLY Marketing Nexus』を発表 |
| 2025年01月 | 株式会社EGGの全株式を取得し、完全子会社化 |
| 2024年09月 | インテントデータとAIで隠れたニーズを捉え商談獲得率を向上させる「ウルテク」提供開始 |
| 2024年06月 | 本社を東京都渋谷区恵比寿に移転 |
| 2024年04月 | Cookieレスによる独自のデータを活用したマルチチャネル広告配信プラットフォーム 「lift Plus(リフト プラス)(現LOGLY Ads Omni)」の提供を開始 |
| 2024年04月 | 成果保証型インフルエンサーマーケティング支援サービス「バズリスタ(現LOGLY Buzz)」を提供開始 |
| 2024年01月 | インテントデータプラットフォーム「LOGLY Sphere (ログリースフィア)」を開発し、データプラットフォーム事業を開始 |
| 2023年08月 | 株式会社マイクロアドが当社の株式取得完了(議決権比率10%) |
| 2023年07月 | 株式会社マイクロアドと資本業務提携を締結 |
| 2023年04月 | ユーソナー株式会社と業務提携し、「LOGLY lift」のOEM提供開始 |
| 2022年11月 | 株式会社ウムの事業をログリー株式会社に移管し、株式会社ウムを閉鎖 |
| 2022年04月 | 東京証券取引所の市場区分再編に伴い、東京証券取引所マザーズからグロース市場に移行 |
| 2022年01月 | クロストレックス株式会社を株式会社ウムに商号変更 |
| 2021年04月 | クロストレックス株式会社を100%子会社化 |
| 2021年04月 | moto株式会社の株式を100%取得し、子会社化 |
| 2020年12月 | eスポーツ大会プラットフォーム「Adictor」によるeスポーツ事業への参入開始 |
| 2020年09月 | 合弁会社クロストレックス株式会社が、新規リード獲得を支援するBtoBマーケティング特化型SaaS「OPTIO(オプティオ)(現LOGLY Engage」の提供開始 |
| 2019年12月 | 100%子会社ログリー・インベストメント株式会社設立 |
| 2019年10月 | ユーザー分析DMPサービス「Juicer((現LOGLY Audience Analytics)」の運用開始。データマーケティング事業に参入 |
| 2018年11月 | 合弁会社クロストレックス株式会社設立 |
| 2018年06月 | 東京証券取引所マザーズ市場に株式を上場 |
| 2016年12月 | メディアサイトのユーザー定着と増加を支援するツール「Loyalfarm」の提供開始 |
| 2016年06月 | 本社を東京都渋谷区内で移転 |
| 2016年01月 | 台湾において「LOGLY lift」のOEM提供開始 |
| 2015年06月 | 株式会社VOYAGE GROUPと資本業務提携を目的として、第三者割当増資を実施 |
| 2013年12月 | 本社を東京都渋谷区に移転 |
| 2012年10月 | ネイティブ広告配信サービス「LOGLY lift(現LOGLY Ads Context)」の提供開始 |
| 2009年06月 | レコメンドサービス「newziaコネクト」の提供開始 |
| 2008年11月 | 本社を東京都中央区に移転 |
| 2007年05月 | 本社を東京都新宿区に移転 |
| 2006年05月 | 栃木県足利市にてログリー株式会社を資本金3,000千円で設立 |