- 日本企業
- デジタルガレージ
デジタルガレージJP:4819
時価総額
¥1273.3億
PER
38.4倍
フィナンシャルテクノロジー事業ではEコマースや対面店舗向けの電子決済ソリューション、マーケティングテクノロジー事業ではデジタルマーケティングやデータマーケティング、インキュベーションテクノロジー事業ではスタートアップへの投資・育成、ロングタームインキュベーション事業ではメディア開発・運営やブロックチェーンを活用した金融サービスを展開。
2013年 6月30日 | 2014年 6月30日 | 2015年 6月30日 | 2016年 6月30日 | 2017年 3月31日 | 2018年 3月31日 | 2019年 3月31日 | 2020年 3月31日 | 2021年 3月31日 | 2022年 3月31日 | 2023年 3月31日 | |
リカーリング型事業から生じる収益 | - | - | - | - | - | 18,141 | 22,713 | 26,687 | 24,945 | 24,830 | 25,128 |
営業投資有価証券に関する収益 | - | - | - | - | - | 1,007 | 6,090 | 4,020 | 11,031 | 28,269 | - |
その他の収益 | - | - | - | - | - | 2,111 | 1,933 | 2,416 | 1,949 | 954 | 3,518 |
金融収益 | - | - | - | - | - | 764 | 117 | 93 | 59 | 13,161 | 499 |
持分法による投資損益(△は損失) | - | - | - | - | - | 3,481 | 4,835 | 3,720 | 2,495 | 5,741 | 925 |
収益計 | - | - | - | - | - | 25,503 | 35,687 | 36,936 | 40,478 | 72,955 | 30,070 |
売上原価 | - | - | - | - | - | 7,187 | 10,401 | 12,036 | 10,697 | 10,513 | 10,094 |
営業投資有価証券に関する損失 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | 7,926 |
販売費及び一般管理費 | - | - | - | - | - | 9,095 | 11,296 | 14,022 | 14,537 | 14,818 | 16,175 |
その他の費用 | - | - | - | - | - | 542 | 332 | 492 | 617 | 1,881 | 1,190 |
金融費用 | - | - | - | - | - | 303 | 235 | 379 | 311 | 349 | 8,567 |
費用 | - | - | - | - | - | 17,127 | 22,264 | 26,929 | 26,161 | 27,561 | 43,952 |
セグメント利益 | - | - | - | - | - | 8,376 | 13,424 | 10,008 | 14,317 | 45,393 | -13,881 |
法人所得税費用 | - | - | - | - | - | 1,857 | 4,088 | 2,677 | 4,798 | 15,244 | -4,559 |
当期利益(△損失) | - | - | - | - | - | 6,337 | 9,790 | 7,331 | 9,518 | 30,149 | -9,322 |
親会社の所有者 | - | - | - | - | - | 6,412 | 9,771 | 7,420 | 9,786 | 30,330 | -9,058 |
非支配持分 | - | - | - | - | - | -75 | 19 | -89 | -267 | -181 | -264 |
基本的1株当たり当期利益(△損失) | - | - | - | - | - | 135.99 | 210.28 | 161.37 | 212.49 | 654.77 | -193.27 |
希薄化後1株当たり当期利益(△損失) | - | - | - | - | - | 134.98 | 199.26 | 147.82 | 193.82 | 592.36 | -193.27 |