THECOOJP:4255
時価総額
¥43.3億
PER
28.9倍
一般ユーザー向けのファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」を提供するファンビジネスプラットフォーム事業と、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援を行うデジタルマーケティング事業。
| 2023年06月 | Faniconプラットフォームにおけるオンデマンド製造サービスを新たにリリース |
| 2022年08月 | 東京都渋谷区神宮前二丁目に本社を移転 |
| 2022年04月 | 東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所のマザーズ市場からグロース市場に移行 |
| 2021年12月 | 東京証券取引所マザーズに上場 |
| 2021年05月 | 株式会社NTTドコモとライブ配信事業に関する業務提携契約を締結 |
| 2021年04月 | チケット制ライブ配信サービス「Fanistream」をリニューアルし、「Cassette」の提供開始 |
| 2021年04月 | 新宿御苑にスタジオ「BLACKBOX³」をオープン |
| 2020年03月 | チケット制ライブ配信サービス「Fanistream」の提供開始 |
| 2019年05月 | HUITMORE株式会社を吸収合併 |
| 2019年03月 | HUITMORE株式会社の全株式を取得 |
| 2018年03月 | 東京都渋谷区神宮前三丁目に本社を移転 |
| 2017年12月 | ファンビジネスプラットフォーム事業を開始 ファンコミュニティプラットフォームであるアプリ「Fanicon」をリリース |
| 2017年03月 | インフルエンサーマネジメント事業として当社内にゲーム実況者に特化した事務所「Studio Coup」を立ち上げ |
| 2016年12月 | 美容ファッション・ライフスタイルに焦点をあてたインフルエンサーマネジメント事業を行うため、子会社HUITMORE株式会社(所有持分51%)を設立 |
| 2016年07月 | 東京都目黒区目黒二丁目に本社を移転 |
| 2016年02月 | THECOO株式会社に社名変更 |
| 2016年02月 | マーケティングとインフルエンサーについて考えるオウンドメディア「RIPPLY」の運営開始 |
| 2015年01月 | インフルエンサーセールス事業を開始 |
| 2015年01月 | YouTubeクリエイターと広告主企業のマッチングサービス「iCON CAST」の提供開始 |
| 2014年09月 | 東京都港区芝二丁目に本社を移転 |
| 2014年03月 | 東京都港区南麻布二丁目に本社を移転 |
| 2014年01月 | 東京都品川区上大崎二丁目にてデジタル広告事業を行うルビー・マーケティング株式会社設立 |