THECOOJP:4255

時価総額
¥43.3億
PER
28.9倍
一般ユーザー向けのファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」を提供するファンビジネスプラットフォーム事業と、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援を行うデジタルマーケティング事業。
2023年06月Faniconプラットフォームにおけるオンデマンド製造サービスを新たにリリース
2022年08月東京都渋谷区神宮前二丁目に本社を移転
2022年04月東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所のマザーズ市場からグロース市場に移行
2021年12月東京証券取引所マザーズに上場
2021年05月株式会社NTTドコモとライブ配信事業に関する業務提携契約を締結
2021年04月チケット制ライブ配信サービス「Fanistream」をリニューアルし、「Cassette」の提供開始
2021年04月新宿御苑にスタジオ「BLACKBOX³」をオープン
2020年03月チケット制ライブ配信サービス「Fanistream」の提供開始
2019年05月HUITMORE株式会社を吸収合併
2019年03月HUITMORE株式会社の全株式を取得
2018年03月東京都渋谷区神宮前三丁目に本社を移転
2017年12月ファンビジネスプラットフォーム事業を開始
ファンコミュニティプラットフォームであるアプリ「Fanicon」をリリース
2017年03月インフルエンサーマネジメント事業として当社内にゲーム実況者に特化した事務所「Studio Coup」を立ち上げ
2016年12月美容ファッション・ライフスタイルに焦点をあてたインフルエンサーマネジメント事業を行うため、子会社HUITMORE株式会社(所有持分51%)を設立
2016年07月東京都目黒区目黒二丁目に本社を移転
2016年02月THECOO株式会社に社名変更
2016年02月マーケティングとインフルエンサーについて考えるオウンドメディア「RIPPLY」の運営開始
2015年01月インフルエンサーセールス事業を開始
2015年01月YouTubeクリエイターと広告主企業のマッチングサービス「iCON CAST」の提供開始
2014年09月東京都港区芝二丁目に本社を移転
2014年03月東京都港区南麻布二丁目に本社を移転
2014年01月東京都品川区上大崎二丁目にてデジタル広告事業を行うルビー・マーケティング株式会社設立