- 日本企業
- ネオマーケティング
ネオマーケティングJP:4196
時価総額
¥25.1億
PER
14.8倍
マーケティング支援事業を展開し、インサイトドリブン、カスタマードリブン、デジタルマーケティング、PR、カスタマーサクセス、BtoBマーケティング支援、クラウドソーシングなどのサービスを提供。
2019年 9月30日 | 2020年 9月30日 | 2021年 9月30日 | 2022年 9月30日 | 2023年 9月30日 | |
売上高 | 1,132 | 1,428 | 1,829 | 2,251 | 2,275 |
売上原価 | 622 | 720 | 910 | 1,191 | 1,203 |
売上総利益又は売上総損失(△) | 510 | 708 | 920 | 1,061 | 1,072 |
販売費及び一般管理費 | 490 | 534 | 616 | 780 | 761 |
営業利益又は営業損失(△) | 20 | 174 | 303 | 280 | 312 |
受取利息 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
補助金収入 | 2 | 3 | 2 | 1 | 4 |
その他 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 |
営業外収益 | 3 | 3 | 3 | 2 | 5 |
補助金収入 | 2 | 3 | 2 | 1 | 4 |
その他 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 |
営業外収益 | 3 | 3 | 3 | 2 | 5 |
支払利息 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 |
支払保証料 | 1 | 1 | 1 | 1 | 0 |
その他 | 0 | 0 | 0 | 0 | - |
営業外費用 | 3 | 3 | 20 | 2 | 3 |
経常利益又は経常損失(△) | 20 | 174 | 287 | 280 | 313 |
固定資産除却損 | 1 | - | - | 2 | 0 |
減損損失 | - | - | - | 452 | - |
固定資産除却損 | 1 | - | - | 2 | 0 |
リース解約損 | - | - | - | - | 0 |
特別損失 | 1 | 0 | - | 454 | 0 |
税引前当期純利益又は税引前当期純損失(△) | 18 | 174 | 289 | -174 | 313 |
法人税、住民税及び事業税 | 11 | 53 | 86 | 93 | 111 |
法人税等調整額 | -1 | 4 | -3 | 14 | 4 |
法人税等 | 10 | 57 | 83 | 107 | 115 |
当期純利益又は当期純損失(△) | 8 | 117 | 206 | -281 | 198 |
親会社株主に帰属する当期純利益又は親会社株主に帰属する当期純損失(△) | 8 | 117 | 206 | -281 | 198 |