博展JP:2173

時価総額
¥131億
PER
8.4倍
リアル・デジタルの体験デザインを通じて、企業や社会の課題解決に貢献する事業。
2024年10月株式会社ヒラミヤを完全子会社化。
2023年10月東京都中央区京橋に本店を移転。
2022年06月監査等委員会設置会社へ移行。
2022年04月東京証券取引所の市場区分見直しに伴い、東京証券取引所グロース市場に移行。
2021年09月株式会社ニチナンを完全子会社化。
2020年07月第一スタジオ、第二スタジオ、第三スタジオを集約し、東京都江東区にスタジオ「T-Base」を新設。
2018年04月愛知県名古屋市中区に中部営業所を新設。
2016年06月株式会社スプラシア(現デジタルエクスペリエンス株式会社)を完全子会社化。
2014年07月大阪府大阪市中央区に西日本事業所を新設。
2014年04月デジタルコンテンツ&マーケティングサービスを開始。
2013年04月カンファレンス・セミナーサービス及び商環境サービスを開始。
2010年11月プライバシーマーク認定事業者の資格を取得。
2008年02月大阪証券取引所ニッポン・ニュー・マーケット-「ヘラクレス」(東京証券取引所旧JASDAQ(グロース))に株式を上場。
2006年04月東京都中央区築地に本店を移転。
埼玉県八潮市にシステム部材を専門に取り扱うスタジオ「E-Base」を新設。
2002年04月埼玉県八潮市に第三スタジオを新設。
2001年09月東京都中央区に本店を移転
1998年02月埼玉県八潮市に第二スタジオを新設。
1994年09月東京都千代田区に営業所を新設。
1992年01月埼玉県八潮市に第一スタジオを新設。
1970年03月展示会、ディスプレイ、イベント及び商業施設の企画、制作及び施工を目的とし、資本金500千円で東京都葛飾区に「株式会社博展」を設立。
1967年02月展示会、ディスプレイの企画、施工を目的として、東京都葛飾区にて創業。