フリークアウト・ホールディングスJP:6094
時価総額
¥94.3億
PER
18.2倍
広告・マーケティング事業(Red、Scarlet、Tokyo Prime、GP)、インフルエンサーマーケティング事業、投資事業、その他事業を展開。
| 期末日 | 資本的支出 (百万円) | 前年比 (%) |
|---|---|---|
| 2025年9月30日 | -216 | +73.08% |
| 2024年9月30日 | -125 | +112.24% |
| 2023年9月30日 | -59 | -13.77% |
| 2022年9月30日 | -68 | -45.39% |
| 2021年9月30日 | -125 | +276.21% |
| 2020年9月30日 | -33 | -65.97% |
| 2019年9月30日 | -98 | +41.14% |
| 2018年9月30日 | -69 | -63.91% |
| 2017年9月30日 | -191 | +354.91% |
| 2016年9月30日 | -42 | -51.99% |
| 2015年9月30日 | -88 | -56.44% |
| 2014年9月30日 | -201 |